SSブログ

崩れる原因は乾燥? [米肌(まいはだ)のメリット]

米肌(まいはだ)は乾燥から肌を守ります。

なんと、化粧崩れの原因は乾燥にあるのです。

そこに注目して開発されたのが
米肌の化粧品です。

正確には、自分の肌を、
乾燥から自ら守る肌に変えてくれる化粧品。

米肌に含まれている「ライスパワーNo.11」は、
セラミドを創り出します。

創り出されたセラミドは、
肌内部の潤いに働きかけ、水分を体外に放出させません。
潤いが持続します。


また、乳酸Naという成分は、
空気中の水分を取り込む力がある成分です。

その他にも、米肌には、
肌を潤わせる成分がたくさん入っているんです!

そして、最新の技術を駆使して開発されているため、
それらの潤い成分が角層の深部まで浸透します。

このすごさは、使ってみないと分からないかも?


乾燥肌でお悩みの方は、ぜひお試し下さいね。


>>米肌(まいはだ)のトライアルセット詳細はこちら







.

タグ:乾燥 米肌

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。