SSブログ

米肌(まいはだ)で化粧崩れのない肌に! [米肌(まいはだ)のメリット]

米肌(まいはだ)で化粧崩れを防いでみませんか?

化粧崩れにお悩みの女性にぴったりの化粧品です。

米肌のおかげで毎日を気持ちよくさわやかに
過ごせるようになるかも?


冬でも出てくるべとべとした汗や皮脂。
これに悩まされている女性は多いはず。
化粧が流れちゃいますものね。


この汗や皮脂、そんなに悪いものではなく、
原因は乾燥を防ぐために、
これ以上水分を逃さないようにするために、
毛穴から分泌されているのです。

でも、弱った肌はずっと乾燥しているもの。
だから、ずっと分泌されてしまい、
化粧が崩れてしまうのです。

悪循環ですね。

この悪循環を
潤い成分で断ち切りましょう☆

米肌を使うと、
高い保湿力とその潤いを
持続する力を持った肌になります。

これは、潤い成分の一つが「ライスパワーNo.11」のおかげ。

「ライスパワーNo.11」が
潤いをしっかりとどめる成分である
セラミドを創り出すので、
肌のバリア機能も強化され、
キメが整った健康な肌になります。


キメの整った肌って、
お化粧がしっかりと肌に密着し、
化粧が崩れにくいですよね。


さらに、お肌の潤いがすごくアップするので、
毛穴はひらいている必要がなく、
引き締まります。

ハリ・つや・潤いがアップし、
お肌のたるみも改善されます。


いかがでしたでしょうか。
米肌で365日、きれいな一日を送りましょう♪


>>米肌(まいはだ)のトライアルセット詳細はこちら







.


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。